• No : 1246
  • 更新日時 : 2017/10/27 17:03
  • 印刷

アカウント復旧について(引継ぎ設定未設定)

回答


 
引継ぎ設定を行われいた場合、以下FAQをご参照ください
アカウント復旧について(引継ぎ設定実施済み)
 

 
何らかの不慮の事故によりアカウントが消えてしまわれた場合、復旧対応が可能な可能性があります。
 
復旧ご希望の場合は注意事項についてご確認いだいた上で
本FAQの下部にある『お問い合わせ』よりサポートまでご連絡ください。
 
【注意事項】

 
【1】アカウントが消えた理由によってはアカウント復旧が出来かねる場合がございます。
  
【2】アカウント復旧につきましては、調査・確認が必要なためお時間を頂戴する場合がございます。
 
【3】チュートリアルを完了させてからお問い合わせください。
 
アカウント復旧ご希望の場合、新しく作られたユーザー情報が必要となるため
チュートリアルを完了させてからお問い合わせください。
 
【4】お問い合わせは必ずゲーム経由で行ってください。
 
チュートリアル完了後「タイトルページのサポート」もしくは「ゲーム内のヘルプ」よりお問い合わせください。
上記以外からのお問い合わせの場合、セキュリティの関係上対応が出来かねます。
 
【5】下記「お問い合わせ必要事項」については可能な限りお分かりに範囲内でご記入ください。
 
いただいた情報を元に調査・確認・対応を実施します。
また、セキュリティの関係上ご本人様確認が必要となります。
「情報が少ない」「いただいた情報と調査結果が異なる」などの場合
復旧が出来かねることがございますため、予めご了承ください。

 
以下、お問い合わせ必須事項にご記入いただき、本FAQの下部にございます
『お問い合わせ』より「アカウント復旧希望」の旨ご連絡ください。
 
 
お問い合わせ必要事項
 
■課金された事がある場合
以下の①と③についてご記入いただき、お問い合わせください。
 
■課金された事がない場合
以下の②と③についてご記入いただき、お問い合わせください。
 

 
①【復旧希望アカウント情報:課金された事がある場合】
 
・アカウント復旧希望アカウントでの課金レシートメールのキャプチャ画像
 
併せて以下の情報をおわかりになる範囲でご回答ください。
 
・マスター名:
・マスターランク:
・ユーザーID:

 
②【復旧希望アカウント情報:課金された事が無い場合】
 
復旧希望のユーザーアカウントについて以下の情報について、お分かりになる範囲内で
可能な限りご記入ください。
 
・マスター名: 
・マスターランク :
・ユーザーID: 
・ニックネーム:
 
・所属していたギルド名: 
・推し女神に設定していた女神:  
・所持していたダイヤ数: (有償/無償、合算も可)
・所持していたギル数: 
・所持していた聖戦コイン数: 
・物語の進行状況: 
・アプリを始めた日時: 
・最終ログイン日: 
・その他わかる限りでの情報:
・最後に聖戦に参加された日時:
・最後に強化や進化等の育成をした女神:
・最後に錬成したアビリティ:
・最後に行ったクエスト:
・女神とアビリティの組み合わせ:(一例を入力してください)
 

 
③【復旧先となる、ユーザーアカウント情報】
 
チュートリアル完了まで進んでいただき、以下の情報についてご連絡ください。
 
【復旧先のユーザーアカウント情報】
 
・マスター名: 
・マスターランク : 
・ユーザーID: 
・ニックネーム: 
 
復旧対応の際に必要になりますため、必ずご連絡ください。
 

 
上記内容につきましては今後変更になる可能性がございます、予めご了承ください。