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  • 投稿日時 : 2015/12/11 19:38

お問合せの返答が届かない場合

いただいたお問合せにつきましては、原則として、お問合せいただいてから
「24時間以内」に第一報を返答いたしております。
 
※ お問合せ内容によってはお時間を頂戴する場合もございます。
 
もし、お問合せいただき、24時間以上経過しても、まったく返信がない場合は
以下の点についてご確認ください。
 
【1】
入力いただいたメールアドレスに誤りがある。
 
メールフォームにご入力いただいた際に「」と「」を誤って入力されている可能性がございます。
 
 
【2】
迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている。
 
フリーのWebMail(Gmail、Yahooなど)やキャリアメールをご利用中の場合
迷惑メールフィルタの設定が強い状態になっていますと迷惑メールに
振り分けれてしまう可能性が高くなります。
 
迷惑メールフォルダをご確認いただき、もし振り分けれてしまっていた場合には、
迷惑メールフィルタの設定の見直しをお願いいたします
 
※1 「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」のメールアドレス宛にサポートメールが
   届かないケースが多い事を確認しております。
   迷惑メールフィルタ等の設定が他社に比べて強いため弾かれてしまう可能性が
   ございますので、迷惑メールフィルタ等の見直しをお願いいたします。
 
【3】
受信メールのドメイン指定・メール指定、PCメール受信拒否設定をされている。
 
ドメイン指定を設定されている場合、以下のドメインの許可設定をお願いいたします。
 
@b-print.co.jp
 
PCメール受信拒否設定をされている方については解除のうえ、上記ドメインの
許可設定を行ってください。
 
※PCメール受信拒否設定やドメイン指定受信設定などは、ご利用のキャリア
 または運営会社様にご相談ください。
 
 
【4】
SMS(ショートメール)等のメールにてお問合せをいただいている。
 
お問合せの内容によっては、サポートのご案内が長文化され届かない可能性がございます。
お手数ではございますが、SMS(ショートメール)用のメールアドレスではないメールアドレスにて
お問合せください。