• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 742
  • 更新日時 : 2014/11/26 15:46
  • 印刷

ニックネーム・パスワードを忘れてログインできない

回答

パスワードをお忘れの際は、ご本人様確認が行えた場合のみ
仮パスワードの発行をさせていただいております。
本ページの下部にある「お問い合わせ」より、以下の項目をご明記の上「お問い合わせ」よりご連絡ください。

※以下の内容を予め記載していただきますと、スムーズなご案内が可能です。
 ---------------------
■初期ニックネーム
■ユーザーID
■Wi-fiアドレス
◆ジュエル/海賊コインのご購入履歴があるお客様
 購入メールの全文を転送、またはメールのスクリーンショット
◆ジュエル/海賊コインのご購入履歴がないお客様
 下部にあるお客様情報をお教えください
---------------------

【ジュエル/海賊コインのご購入履歴がある場合】
ご本人様確認のため、購入確認メールのスクリーンショットを
本ページの下部にある「お問い合わせ」をご選択し、添付いただいたうえで、お問い合わせお願いいたします。

※レシートメールを紛失された場合、GoogleWallet/iTunes(PC)で確認ができる「購入履歴」のスクリーンショットでも、ご本人様確認が可能となります。

【ジュエル/海賊コインのご購入履歴がない場合】
 ---------------------
■最終ログイン日
■現在のレベル
■所持している「リセットドリンク」の個数
■所持している「再起の雫」の個数
---------------------
 

お問合せ