• No : 736
  • 更新日時 : 2014/11/14 23:19
  • 印刷

【iOS】購入したドリームコインが反映されない

回答

ご購入いただいた「ドリームコイン」は反映に時間を要する場合がございます。
一度、アプリの再起動を行っていただき、反映状況のご確認をお願いいたします。

アプリの再起動を行っても反映されていない場合、本ページの下部にある「お問い合わせ」をご選択いただき、下記の必要事項をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
 
---
◆必要事項
・ユーザー名
・ユーザーID
・ご購入の操作をされた日時
・レシートメールに記載されている「注文番号」「購入日時」「商品名」「購入金額」の4点
---
 
なお、レシートメールに関しては、以下の画像をご参照ください。
 
 

お問合せ