• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 701
  • 更新日時 : 2014/11/13 20:34
  • 印刷

【android】購入した演義コインが反映されない

回答

ご購入いただいた「演義コイン」は反映に時間を要する場合がございます。
一度、アプリの再起動を行っていただき、反映状況のご確認をお願いいたします。

アプリの再起動を行っても反映されていない場合、本ページの下部にある「お問い合わせ」をご選択いただき、下記の必要事項をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
 
---
◆必要事項
・ユーザー名
・ユーザーID
・ご購入の操作をされた日時
・レシートメールに記載されている「取引IDor注文番号」「購入日時」「商品名」「購入金額」の4点
---

また、Google社様からお客様のGoogleアカウントに登録しているメールアドレスに、「取引IDor注文番号」「購入日時」「商品名」「購入金額」などの情報が記載されたレシートメールが送信されております。
そのレシートメールが届いているかをご確認いただき、以下のようにスクリーンショットをしていただけますようお願いいたします。
※同日に複数回の購入がある場合、混同されないようご留意ください。
※お客様のお名前や住所の部分は、隠していただいても問題ございません。
 
なお、レシートメールに関しては、以下の画像をご参照ください。
 
 

お問合せ