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  • No : 161
  • 更新日時 : 2014/11/11 11:51
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購入した「ダイヤ」が反映されません。

回答

ご購入いただいた「ダイヤ」の反映に時間を要する場合がございます。
一度、アプリの再起動を行っていただき、反映状況のご確認をお願いいたします。

アプリの再起動を行っても反映されていない場合、下記をご確認ください。

【iOS】
購入完了後にiTunes Storeから送信されるレシートのメールが届いているかをご確認ください。
また、iTunesの購入履歴も併せてご確認くださいますようお願いいたします。
※同日に複数回の購入がある場合、混同されないようご留意ください。

<iTunes購入履歴確認方法>
http://support.apple.com/kb/HT2727?viewlocale=ja_JP
メールが届いていない場合、またはiTunes上で該当する購入履歴が確認できない場合、購入手続きが正常に行われていない可能性がございます。

【GooglePlay】
購入完了後にGoogleウォレットから送信されるご注文明細のメールが届いているかをご確認ください。
また、Googleウォレット ( http://wallet.google.com/manage )の注文履歴も併せてご確認くださいますようお願いいたします。
※同日に複数回の購入がある場合、混同されないようご留意ください。

<Googleウォレット注文履歴確認方法>
https://support.google.com/googleplay/answer/2850369?hl=ja&ref_topic=6027164
メールが届いていない場合、またはGoogleウォレット上で該当する注文履歴が確認できない場合、購入手続きが正常に行われていない可能性がございます。

レシートのメールを受信している、または購入履歴が確認できているにも関わらず、「ダイヤ」が反映されていない場合には、調査を行わせていただきます。
お手数をおかけいたしますが、本ページの下部にある「お問い合わせ」より、次の項目を添えてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
---------
・Google社、またはApple社からメールで届くレシートのスクリーンショット
◆必要な項目
・ユーザー名
・ユーザーID
・購入した日時
・購入したパックの種類
※調査にはレシートメールに記載されている「注文番号」「購入日時」「商品名」「ダイヤの購入数と購入金額」が必要になります
※レシートメールがない場合は、Googleウォレット、またはiTunes(PC)から確認できる購入履歴のスクリーンショットをお送りください

※購入履歴が複数ある場合には、すべてのレシートメールのスクリーンショットをお送りください

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