• No : 1243
  • 更新日時 : 2017/10/27 15:42
  • 印刷

アカウント復旧について(引継ぎ設定実施済み)

回答

何らかの不慮の事故によりアカウントが消えてしまわれた際
引継ぎ設定を実施されていた場合は以下の手順で復旧が可能です。
 

 
ゲームデータの再ダウンロード等が必要になるため携帯端末の空き容量にご注意ください
 
【1】タイトルページにアクセスし、『サポート』をタップしてください。
 
 
【2】『引継ぎ』をタップしてください。
 
 
【3】引継ぎ確認が出ますので、内容を確認して『次へ』を押すと引継ぎが実行されます。
 
こちらで必ず「復旧希望のユーザー」となっているか確認を行ってください。
もし異なる場合は「解除」または右上の「✕」を押してください。
 
 
【4】以下が表示されればアカウント引継ぎがひとまず完了です。
 
 
【5】タイトルページに戻るため、『TAP START』をタップしゲームを開始してください。
 
ホーム画面にて復旧希望のアカウントになっていることを確認してください。
確認後【6】の手順に進んでください。
 
【6】メニュー → 設定と進んでください。
 
『メニュー』
 
 
次に『設定』
 
 
【7】設定画面が開いたら、ゲームデータ『再ダウンロード』をタップしてください。
 
ゲームデータの再ダウンロードを行います。
 
 
【8】再ダウンロードの確認が出来ましたら『実行』を押してください。
 
ゲームデータの再ダウンロードにつきましては、データ量が多いためWi-Fi環境でのダウンロードをおすすめいたします。
 
【9】キャッシュクリア後にゲームデータの再ダウンロードが始まります。
 
ゲームデータの再ダウンロードが完了しましたら、引継ぎを利用したアカウント復旧の完了です。

 
 

お問合せ