• No : 1234
  • 更新日時 : 2017/10/23 12:48
  • 印刷

異なるプラットフォーム間での引継ぎについて(iOS→Android、Android→iOSの引継ぎ)

回答

異なるプラットフォーム間での引継ぎ(iOS→Android、Android→iOSの引継ぎ)に
つきましては現在ユーザー様側で行っていただくことが出来ません。
 
そのため、弊社側で引継ぎの対応を実施させていただきます。
 
また、引継ぎ対応につきましては以下の注意事項について目を通していただき
ご納得いただいた上でお問い合わせください。
 
【注意事項】

 
【1】所持しているダイヤ(有償/無償問わず)、ギフト内のダイヤについては引継ぎは出来ません
 
各プラットフォームの利用規約などの関係により、引継ぐことが出来ません。
そのため、お問い合わせ頂く前にあらかじめ消費していただくことをおすすめいたします。
 
【2】引継ぎの際にはあらかじめ新しい端末で「チュートリアル」を終了させてください
 
引継ぎ対応の関係上、新しい端末にてあらかじめゲームをダウンロードしていただき
チュートリアル完了まで進めてください。
 
【3】いただいた情報によっては引継ぎ対応が出来かねる場合があります
 
引継ぎ対応については、セキュリティの関係上ご本人様確認が必要になります。
いただいた情報が実際のアカウント情報と大幅に異なる場合
引継ぎ対応等いたしかねます為、あらかじめご了承ください。
 
【4】引継ぎ対応につきましては、調査・確認が必要なためお時間を頂戴する場合があります
 
引継ぎ対応については、アカウント特定等の調査が必要となるため
お時間を頂戴する場合もあります。
 

 
 
以下の項目について本FAQの下部にある「お問い合わせ」よりご連絡ください。
 
お問い合わせ必要事項
 
引継ぎ元で課金されたことがある場合
①と③についてご記入いただき、お問い合わせください。
 
引継ぎ元で課金されたことがない場合
②と③についてご記入いただき、お問い合わせください。
 

 
①【引継ぎ元情報:課金されたことがある場合】
 
引継ぎ元ユーザーでの課金レシートメールのキャプチャ画像
 
併せて以下の内容をおわかりになる範囲でご回答ください。
 
・マスター名:
・マスターランク:
・ユーザーID:
 

 
②【引継ぎ元情報:課金されたことがない場合】
 
引継ぎ元ユーザー情報について、お分かりになる範囲内で
可能な限りご記入ください。
 
・マスター名: 
・マスターランク :
・ユーザーID: 
・ニックネーム:
 
・所属していたギルド名: 
・推し女神に設定していた女神:  
・所持していたダイヤ数: (有償/無償、合算も可)
・所持していたギル数: 
・所持していた聖戦コイン数: 
・物語の進行状況: 
・アプリを始めた日時: 
・最終ログイン日: 
・その他わかる限りでの情報:
・最後に聖戦に参加された日時:
・最後に強化や進化等の育成をした女神:
・最後に錬成したアビリティ:
・最後に行ったクエスト:
・女神とアビリティの組み合わせ:(一例を入力してください)
 

③【引継ぎ先情報】
 
引継ぎ先のユーザー情報について以下をご連絡ください。
 
・マスター名: 
・マスターランク : 
・ユーザーID: 
・ニックネーム: 
 
引継ぎ先にてヴィーナスランブルをダウンロードいただき
チュートリアル完了まで進んでいただくことで上記内容についてご確認いただけます。
 

 
上記内容につきましては、今後変更になる可能性があります。
 

お問合せ