• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1180
  • 更新日時 : 2017/09/05 16:03
  • 印刷

宝石購入時に「年齢確認画面」で誤った選択をしてしまったのですがどうすれば良いですか?

回答

宝石購入、その他課金アイテムを購入いただく際、初回購入時に年齢確認が表示されます。
その際、誤った年齢を選択してしまわれた場合、以下で再選択を行えます。
 
■ 翌月までお待ちいただくと、再度年齢認証画面が表示されます。
 
『15歳以下』『16歳~19歳以下』を選択頂いた場合、翌月までお待ちいただくことで
再度 「年齢を確認します」という画面が表示されます。
 
そちらで正しい年齢選択肢をご選択ください。
 
また、翌月までお待ちいただけない場合には、「年齢確認を誤って選択してしまった旨」
と併せて、以下の情報について下部にある「お問い合わせ」よりご連絡ください。
 
【いただきたい情報】
以下の①か②のいづれかについて、お分かりになる範囲内でご記入いただき、お問い合わせください。
 

 
① 年齢確認を誤ったアカウントで課金された事がある場合。
 
・過去に課金された際のレシートメールのキャプチャ画像
 
併せて以下の内容をお分かりになる範囲でご回答ください。
 
・マスター名:
・ユーザーID:
・マスターランク:

 
②年齢確認を誤ったアカウントで課金された事がない場合。
 
・マスター名: 
・マスターランク :
・ユーザーID: 
・ニックネーム: 
 
・所属していたギルド名: 
・推し女神に設定していた女神: 
・所持していたダイヤ数: (有償/無償、合算も可)
・所持していたギル数: 
・所持していた聖戦コイン数: 
・物語の進行状況: 
・アプリを始めた日時: 
・最終ログイン日: 
・その他わかる限りでの情報:

 
セキュリティ等の関係上、上記ご申告いただく内容と実際のアカウントに差異が多くある場合
対応が出来かねる場合がございます為、予めご了承ください。
 
 
 

お問合せ