• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1180
  • 更新日時 : 2017/09/05 16:03
  • 印刷

宝石購入時に「年齢確認画面」で誤った選択をしてしまったのですがどうすれば良いですか?

回答

宝石購入、その他課金アイテムを購入いただく際、初回購入時に年齢確認が表示されます。
その際、誤った年齢を選択してしまわれた場合、以下で再選択を行えます。
 
■ 翌月までお待ちいただくと、再度年齢認証画面が表示されます。
 
『15歳以下』『16歳~19歳以下』を選択頂いた場合、翌月までお待ちいただくことで
再度 「年齢を確認します」という画面が表示されます。
 
そちらで正しい年齢選択肢をご選択ください。
 
※ 誤って「20歳以上」を選択してしまわれた場合には下記お問い合わせを行ってください。
 
なお、上記再選択期間をお待ちいただけない場合には、
下部にあるお問合わせより「年齢確認を誤って選択してしまった」旨 ご連絡ください。
 

お問合せ