ご購入いただいた「ダイヤ」は反映に時間を要する場合がございます。
一度、ホーム画面に戻っていただくか、アプリの再起動を行っていただき
反映状況のご確認をお願いいたします。
アプリの再起動を行っても反映されていない場合、本ページの下部にある「お問合わせ」より
下記の必要事項をお書き添えのうえ、お問合わせください。
◆お問い合わせ必要事項◆
①レシートメール※1のキャプチャ画像
②「ご注文番号または書類番号」「レシートメール記載の購入日時」「商品名」「購入金額」
※1 iOSについては「Appleからの領収書です」という件名で送付されるメールになります。
ご購入いただいてから送付まで期間が空く場合がございます。
すぐにご注文履歴を確認されたい場合には、PCのiTunesにログインしていただき
「アカウント情報 → 購入履歴」にてご確認ください。
【参考】Mac や Windows パソコンの App Store または iTunes Store で購入履歴を調べる
上記、①もしくは②についてご連絡ください。
併せて以下の内容をお分かりになる範囲でご記入ください。
・マスター名:
・ユーザーID:
・マスターランク:
・ご購入日時※2:
※2 可能な限り詳細な日時をご連絡ください。
複数ご購入いただいた際など詳細にいただけない場合調査が困難になります。
以上の5点を添えてお問合わせください。
調査につきましては、お時間を頂戴する場合がございます※3。
予めご了承ください。
※3 原則 1~2営業日で調査結果をご返答させて頂いておりますが、状況によって異なります。