• No : 1131
  • 更新日時 : 2017/08/30 10:00
  • 印刷

画面が固まりました。操作ができなくなりました。

回答

アプリの再起動またはご利用端末の再起動を行うことで、改善する場合がございます。
 
特定の場所で必ず操作ができなくなる場合には、予期せぬ事象が生じている可能性がございます。
調査を進めさせていただきますので、お手数ですが下部にございます「お問合わせ」よりご報告ください。
 
なお、お問い合わせいただく際に以下の事項について併せていただくことで
調査・対応をスムーズに進めさせていただくことが出来る可能性がございますため
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 
◆お問い合わせ事項◆

 
・画面が固まってしまわれた経緯
 【例】バトル中にアビリティを使用したところ、画面がフリーズした など
・「画面が固まってしまわれた」際のスクリーンショット
・発生日時
・発生頻度
・その他、お気づきの点
 
 

 
 

お問合せ