• No : 1125
  • 更新日時 : 2017/08/30 10:00
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【Android】購入したダイヤが反映されない

回答

ご購入いただいた「ダイヤ」は反映に時間を要する場合がございます。
 
一度、ホーム画面に戻っていただくか、アプリの再起動を行っていただき
反映状況のご確認をお願いいたします。
 
アプリの再起動を行っても反映されていない場合、本ページの下部にある「お問合わせ」より
下記の必要事項をお書き添えのうえ、お問合わせください。
 

 
お問い合わせ必要事項
 
①レシートメール※1のキャプチャ画像
 
②「注文番号」「購入日時」「商品名」「購入金額」
 
※1 ご購入いただいた際に、Google Playに登録されているメールアドレス宛に送付されるメールとなります。
 
注文履歴をすぐにご確認されたい場合は以下のWebサイトをご参照ください。
 
   【参考】Google Play 注文履歴の確認
 
 
上記、①もしくは②と併せて、以下の内容をお分かりになる範囲でご記入ください。
 
・マスター名:
・ユーザーID:
・マスターランク:
・ご購入日時※2
 
※2 可能な限り詳細な日時をご連絡ください。
  複数ご購入いただいた際など詳細にいただけない場合調査が困難になります。
 
以上の5点を添えてお問合わせください。
 

 
 
調査につきましては、お時間を頂戴する場合がございます※3
予めご了承ください。
 
※3 原則詳細な情報を頂戴してから 1~2営業日で調査結果をご返答させて頂いておりますが、状況によって異なります。
 
 

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