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  • No : 1088
  • 更新日時 : 2016/10/30 17:04
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プレイデータの保存枠を拡張課金したのですが、拡張されませんでした。

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回答

正常に購入処理が行われた場合、レシートメールがお客様に届きますので、 
大変お手数お掛けいたしますが、レシートメールの有無の確認をお願いいたします。
 
▽レシートメールが届いているにもかかわず、「プレイデータの保存枠」が拡張されていない場合調査を行わせていただきます。 
調査を行わせていただくにあたり、お客様には大変お手数をおかけいたしますが、「プレイデータの保存枠を拡張」を購入した際に発行されるレシートメールのスクリーンショットを添付のうえ、お問い合わせくださいますようお願いいたします。 
 
※レシートメールのスクリーンショットは、[注文番号][アプリ名][購入日時][購入金額]の4点を確認できる必要がございます。 
 
また、スクリーンショットを送付いただく際に、以下の情報をお書き添えいただけますと迅速に確認が行えますので、ご協力いただけますと幸いです。 
 
--- 
■お客様の情報 
・ユーザーID(タイトル画面の左上に表示してあるID) 
・購入の操作をされた日時 
--- 
 
ご購入いただいた「パネル研究所のサイズの拡張機能」が反映されず、お客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが円滑な調査を行うため、大変お手数をおかけしますが、ご協力のほどお願いいたします。 
 
▽レシートメールが届いていない場合、またはiTunes上、Googleウォレット上で該当する購入履歴が確認できない場合、購入手続きが正常に行われていない可能性がございますので、その際は下記のページをご参照ください。 
 
<iTunes購入履歴確認方法> 
<Googleウォレット注文履歴確認方法> 
 

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